Written by りこ
2013年08月05日 (Mon) 21:35
こんにちはー(^-^)/

合奏
コンミス
チャイコ

事故

↑上の単語たちからすべてを悟りんこしてください(^-^)/
さあ立ち直ろうwww
フェードアウトしないですむように練習しますっっ(^o^)/

長崎行ってたみんなはお疲れモードだね・°・
ほんとにお疲れさまー(^o^)お土産ありがとー(°∀°)

土日とか…暇の極みだった私…

くだらなーーーい27時間テレビの企画(モテチューバとかモテチューバとかモテチューバとかさw)とか見ちゃってさ、笑い声が誰もいない家に響いちゃってさ、寂しい夏休みですよほんと。

いやーでも約1回目のプロポーズ(短編ドラマ)を1回だけ見逃したのは残念でした…トホホ。

さあ!
今週は午後に人材取られる(主に某大手塾にね)weekだぞ!!
めげずに頑張ろう!!

と、いうわけで。
はっはっはっ、忘れてないぜよ(^-^)/

Mr.Childrenの名フレーズっ!
正確に言うと、私が個人的に好きなフレーズっ!笑

どれにしよーかなー♪
今日は突然雨が降ったことだし、こんなのどうでしょう(^o^)

"雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる"
fromエソラ♪

中学生のとき聞いてウワーっ思った歌詞です。
雨っていう物質的な潤いと、心の潤いがスルーっとつながって入ってくる、素敵な歌詞ですっっ(≧▽≦)

なんか今日はやたらと語って…いや、語りんこしてしまった…笑
それではっっ
今週も頑張っていきましょうっっ!
ばいちゃ〜♪
Written by キャノーラ
2013年08月04日 (Sun) 23:17
総文祭おつかれさまでしたぁっ(^^ゞ☆彡

本当に、「移動して」終わりましたね。
演奏していた時間は二日間合わせても一時間くらいでしょうか…( ̄▽ ̄;)

本番はとても響きのよいホールで演奏させてもらえたのがうれしかったですね。
廊下も入り口もリハ室も広い!!

ここでひとつ私事を挟みますと、
いきなりの楽団の紹介文よみあげ、からの質問あんどトーク!!…
あんな響きのよいホールで声のよい高校生の司会の横で、まじ恥ずかしいわ。
舞台袖で打ち合わせをしたり、気遣いながら質問してくださったあの司会の方、そして、楽器と楽譜を持っていってくれたとなりの子、ありがとうございました!

私事はこの辺にして、
何が楽しかったっていうと、
しーんかーんせーん♪
ですね。

旭生六人で向い合わせで、わいわいぎゃあぎゃあやりました。
ご迷惑おかけしました。
新幹線ではしゃいで、バスでは寝るという作戦を敢行しました。

移動には疲れましたが、たくさんしゃべってたくさん笑って、なんだかんだ楽しかったですね。
ご当地ショボーン事件、ハモりすぎ事件、ワイパー事件…
生まれたネタは数知れず。


…さあ、残るはアートフェスタですね。
こちらはみんなで参加するので、大人数でパワーアップしてがんばりましょう!

では最後に、
みんなで右に〜
へけっ☆

おつかれさまでしたー!
Written by ようこ
2013年08月02日 (Fri) 17:37
そろそろ合宿のほとぼりも冷めてきた頃でしょうか?笑
いやー楽しかったね( ̄▽ ̄)
あんな歌が作られたのもわたしのおかげでっせ( ̄▽ ̄)
わたしって天才( ̄▽ ̄)黙れ

楽しいこともいっぱいあったけど、
練習は疲れました…oh
去年は朝合奏で遅刻とゆー大恥をかいたので、今年は5時45分にアラームセットして
ちゃんとがんばりましたよ( ̄▽ ̄)b
合宿中、弦部の夢しか見なかった笑
某部長の夢を見ると体調悪化…ゴホンゴホン(都市伝説)
パーリーがおらずKぱーと悲惨でしたね笑(ははは)
ネガティブ発言連呼して申し訳なかったです笑
後から聞きましたが、アンサンブル練、パート練時のわたしの拍の取り方がうるさすぎたみたいですねm(__)m
あのとき誰からも苦情をゆわれなかったのはみんなの優しさでしょうか*

そして昨日は県大会(・∀・♪)
お疲れさまでした!
できた!ってひとから、しくった…とゆーひとまで様々だと思いますが、ゆっくり休んでまた練習がんばりましょう(^^)
明日からは総文祭(・∀・♪)
行くひとはがんばろうねっ☆

それではBYE-BYE(⌒0⌒)/~~
Written by Toccata!
2013年08月01日 (Thu) 22:03
おはようございます、1番線、快速、多治見行き、到ch....じゃあなかった。


今日は、県大会でしたよ―――。1年生にとっては初めての発表の場でしたー。
上がり症なんで、とっても緊張したけど、うまくやることができた、筈です。
合同オケの方も、最後はG線のペグが緩んでしまったけれど、ほかの弦で何とか対処できました!!


合宿も楽しかったですよー。かにさんの要望にお応えして。

花火大会
打ち上げ花火に点火したかったけど、一発目でビビッて逃げてとてもできそうになかった。
途中で雨が降って線香花火ができなかった。
発狂ブレスレット(折り曲げると光るブレスレットのことです)のせいで上着が汚れた。
(つまりブレスレットが破れて発光する液体が服について服がオワンクラゲとかプラスミドを取り込んだ大腸菌コロニーなどのようになってしまった。)
もうあんなブレスレット二度と使わん。

こりあん語
こりあんの名言(迷言)を歌にしてみた!!大爆笑、アウト者続出!!
・きいて、きいて、きいて、きいて…
・語りんこ、語りんこ・やばてぃん…
・あーはーはーははー…
を同時に歌う。

お楽しみ会
肝試し。
・1年弦男びおらーずが椅子の上においてあるビスコに夢中になり、ヴァイオリン奏者2さんが投げた枕に気付かない。
・1年女子約2名がペットボトルを武器に持っていく。
・「コンバス休符率約80%(レスピーギ作曲のシチリアーナのことです。)」ネタ化か!?
・コンバスケース2がはたかれる。(ちなみに千代鳳ははたいても落ちないです。現二子山親方が、「そういう力士にはたきで勝ってみたい。」と言っていました。)
書ききれません。

などなど楽しかったです!!
あ、もちろん合奏、パ個、ブル練もやりましたよ。

合宿、県大会と大きなイベントを終えてみんなに言いたいこと:
「サボりんこ、してはいけ "ぬ" 」



♪今週のなぞなぞ♪

8月では何日に最も注意しなければならない??

※真剣に考えないでください。


♭先週の答え♭
ウマ。
牛から角っぽいところを取ると、午になる。午はウマ。
Written by かにさん
2013年07月31日 (Wed) 18:02
昨日は寝てしまったため、今日少しかきまーす!!
ごめんね♪

合宿から帰ってきました~!
名古屋は暑いですね…。学舎は上着をきていたというのに。

4日間みなさん本当におつかれさまでした。
朝の6時30分からの合奏はほんとにたいへんでした。
小指がつらたん。
でも、アンサンブル練はサイコーに楽しいし、パート練もたくさんできたし、満足満足。
そして、練習以外の時間はやばたんでしたね!!←
わたくしも少しばかり崩壊させていただきましたが、それ以上に崩壊されてる方もいっぱいいました!
もうたくさん
その話はまたtoccataさんとかがしてくれるのではないでしょうか笑
お化け屋敷のうらばなしとかも
聞いてみたいよね、みんな笑
おどかすほうもたいへんなんだから

とにかくキャラ爆発させながらも、充実した合宿でした(まとめ)
ここでは語りきれないのが残念です

ではでは、もうきりがないのでこのへんで
ばいなら
前の5件 TOP 次の5件