Written by りこ
2013年06月04日 (Tue) 12:46
昨日はテニスを見ながら寝てしまいました…ごめんなさい(>_<)
いやー、錦織選手、負けてしまいましたねぇ(え?知らないって?笑)まあ、ナダルだから仕方ないかな。(え?ナダルって誰って?笑)

さて、昨日の弦部では、錦織選手の試合より重要かもしれない(???)事件が起こりました。みなさん、覚悟して読み進めてください。(間に受けないでください。)

昨日の朝練に、Kパートの某ジェシカさんが、耳に謎の異物(要するにイヤリングです)を装着して登場したんです。
チャラいギャルいチャラいギャルい…
なんでもありません。ハイ。

自分で「清楚系になるモン!」とかなんとか言っときながら、行動が伴ってないと思うんですが…そのうちに耳に大穴でも開けてきそうで(ピアス穴のことです。)気が気じゃありません。

試しに私が、「イヤリングしてくるなんて、清楚じゃないね。」とやさしーく申し上げたところ、『清楚だよ!エヘ☆』とのことです。ちょっと私のおつむでは理解できませんでした。(特にエヘ☆の部分が。)

ジェシカはおいといて、今日は合奏です!2楽章です!ぎゃーー
昨日もにわか昼練に行ったし、きっと大丈夫!
かっこいいエルガーを演奏するため、頑張ります!

それでは!
前の5件 TOP