Written by ようこ
2013年07月03日 (Wed) 23:33
こんばんは(^o^)/
ようこです!!
え、今日は水曜日じゃねーだろだって?( ̄▽ ̄)
今日は金曜日担当の子が書けないとゆーことなので代理です( ̄▽ ̄)
代理がわたしなんかでごめんね _(:3」∠)_ 笑笑

えとえとえと
今日は部懇でしたー!!
なななななんとなんと
新入部員が11人(嬉)(嬉)
先輩には色々ご迷惑おかけしました(;_;)
ありがとうございました!!
これからはわたしたちが、がんばって部活を引っ張っていきますっ*゜
一年生、ほんとにみんなかわいいー ヾ(*´∀`*)ノ
これから仲よくなれたらいいなあ♪

そしてそして恒例のなんでもバスケット&菓子パわず!!
菓子パとかもうほんとに幸せ ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
だってわたしの好きなものは、
甘いものといt…( ̄▽ ̄)てへぺろ
次なんでもバスケットやるときあったら、
りこに荷物持ち事件バラされたやり返しをします、宣言( ̄ー ̄)笑←

後片付けのあと残ってたメンバーが一般常識いっぱい教えてくれた( ̄ー ̄)
トリュフて聞いたらふつーお菓子しか出てこないよね、うん( ̄▽ ̄)
他にもいっぱいカタカナ出てきたけどもう忘れた( ̄▽ ̄)へっ

そんなこんなでとっても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

連休明けにまた会いませう!!
ではではっ (*´∀`*)ノシ
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。