Written by キャノーラ
2013年07月20日 (Sat) 22:49
おはようございまーす♪
生と死記のキャノーラです。

題名は…知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね♪


以前出したクイズの答えを載せてなかったのでいちおう。

事案 紙破薄
→ジャン シベリウス
邪付 乙笛背中
→ジャック オッフェンバック

答えてくれたお二人、大正解〜♪ヽ(´▽`)/


さて、今日は合同オケの練習がありましたね。
前回私情で休んでしまった私は、久しぶりに威風堂々を弾いてやばかったですね(冷汗)

このあとは県大会まで合同オケの合奏の機会がありません!!
ていうか、ホントにあのテンポではじめるのかな…?

あー、練習しよ!!☆彡
もー、練習しよ!!☆ミ

夏休みも始まりましたし、HR発表の準備とか忙しくなりますが、部活も気合い入れていくぞー!!

ブル練ブル練♪
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。