Written by ようこ
2013年07月17日 (Wed) 18:48
こんにちは(^ω^)

地下鉄なうです
となりのおばさんの香水がなんとも言えないなうです_(:3」∠)_

保護者会で4時間で終わるのは嬉しいけど、
部活がその分長いのは嫌ですね_(:3」∠)_
今日は最後にくまさんきてびっくりしました
ジブリ、「練習してね」とパーリーにやさしーくゆわれたので(もう逆にこわいww)
練習がんばります><

部活終わったあと、某集積回路について語りんこしてました。
そしてそのノリでみなさんも予想つくであろうあの方と(←笑)部屋のぞいてきましたよ( ̄▽ ̄)b
幸運にもドア全開だったのでバッチリ見てきました( ̄▽ ̄)どや笑
…いましたいましたふふふ(*´艸`)♡
もうなんとゆーかあふれでる幸せオーラw
こっちもね、幸せになりましたよ、うん( ̄ー ̄)


ではでは(^^)/

*最後にお知らせ*
これからブログ、諸事情で(金)に移行します。
ごめんなさい(>_<)
金曜日に大量こうしんされても・・・
合同オケがある土曜日に書こうかな♫
2013年07月18日 (Thu) 22:01
あれ?笑
あやのっちはもう書かないってこと?笑
2013年07月18日 (Thu) 07:33
それじゃ、よろしくおねがいします☆
(バトンタッチ)
2013年07月18日 (Thu) 04:34
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。