Written by かにさん
2013年07月16日 (Tue) 18:42
さてさて、火曜日ということでかにさんが頑張って書いちゃいますよ!
え?題名がなぞ?…ここではいえない「事故」が起きたんですよ。萎え。気になる人はまた明日にでもきいてください。萎え。

と萎えててもしかたないので部活の話をしましょう!!
面談の週間ということで1:30~という長~い部活なわけですが、地歴室というわけでパート練もできず個人練と合奏でした。
パート練やりたいですね。せめて金曜日のアンサンブル練前には…!、と思っていたのですが、どうやら無理そうですね。
なのでこの前からブラームスに手を出し始めました!!1楽章を抜け出せない!!!
嫌気がさすので、3楽章をやってみました♪
…やばいです。難しい(涙)
G線上もやらなきゃいけないし、このままじゃ威風堂々までたどりつかない
合同オケさん、ごめんなさい(>_<)

というわけで2:30~は合奏♪
座る場所がないからcelloは1列~笑
仕方ない。
いつも1stや2ndを見てるところが見えないの!!なかなか斬新なフォーメション笑。それはそれで楽しいです。

あぁ、読書感想文どうしよう
三者面談いやだなぁ…
と、いろいろ憂鬱なこともあるけれど、明るく、爽やかに頑張りましょう☆

ではではまた来週~!!
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。