Written by りこ
2013年07月16日 (Tue) 07:42
昨日書けなくてごめんなさい>_<

3連休終わりましたね!みなさんはどう過ごしましたか??
私は、巡検行って、テニスして、寝て、ご飯食べて、寝て、終わりました…。

巡検!楽しかった!
歴史は座って勉強してるだけじゃダメですね、ハイ。
(それっぽいこと言ってみた笑)

洞窟探検は最高でしたねー♪
残念ながら(バンパイア)バットは見られなかったけど…

おいしい栗の大福も食べれたし、見事な集積回…も見られたし、とっても楽しかったです!

昨日はマダガスカル3をみました。めちゃくちゃ面白かったです!
私の推しメンのペンギンのリコが大活躍してました!可愛かったです!

すごーくどーでもいいことばっかり書きました。。許してにゃん♡爆
それでは今週も、頑張っていきましょー!!!


ももちわたし超絶嫌い_(:3」∠)_w
2013年07月19日 (Fri) 20:28
よくわかんない(笑)
2013年07月19日 (Fri) 12:18
…どんびきびっきびきって、それもはや、ひなたぼっこぼこの領域だな…

え〜、それはごめんなさい(・ε・` )
よし、わかった。

ようこちゃんのものまねをしたりこちゃんみたいになってるぞ!
で、どうかな?(笑)
2013年07月18日 (Thu) 23:37
ごめんなさい今のなんでもないです間違えました!
2013年07月18日 (Thu) 22:27
てゆか、あなたなかなか失礼だよね(笑)
だいたい予想はついてますが(笑)
2013年07月18日 (Thu) 22:25
普段にゃんなんてゆってたら、
ただのぶりっこだろ(笑)
2013年07月18日 (Thu) 22:22
え、言っていなかったっけ!?
もうしゃべり方、書き方がいつもそんな雰囲気だから
言っていないことも勘違いされるのでは....。
2013年07月18日 (Thu) 22:09
kyanolaさんたら、
全部わたしを例に出しちゃってさ、まったくもう( ̄▽ ̄)
そんなにわたしが好きなのかしら( ̄▽ ̄)笑

わたし許してにゃんなんて言わないし( ̄▽ ̄)
もう、どんびきびっきびき( ̄▽ ̄)ぷ笑
2013年07月18日 (Thu) 21:29
あ〜、ごめんごめん。

許してにゃんなんて、ようこちゃんみたいなこと言ってんじゃないわよ!!
(爆)でごまかしても無駄よ!!
2013年07月18日 (Thu) 19:35
(この場合の)集積回路は例のあの狭くて散らかってる部屋にいけばわかるだろ(笑)

ていうか「昨日書けなくてごめんなさい」って次の日の7時台に書くなんて、りこちゃんもとうとう、ようこちゃんみたいなことしましたな〜( ̄O ̄)
2013年07月16日 (Tue) 22:06
集積回路って、誰が?w
巡検いけばよかったな~ギリギリまで迷ってた…くそ(>_<)
2013年07月16日 (Tue) 16:52
許してにゃん♡はベリーズ工房のももちの決め台詞ですっっ怒
台湾でも大人気なのに…エンタメ情報ちゃんとチェックしてねっ♡
2013年07月23日 (Tue) 19:17
あのー、だれも許してにゃん♡に突っ込んでくれないくて悲しいんですが…
2013年07月17日 (Wed) 09:26
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。