Written by ヴァイオリン奏者2
2013年07月13日 (Sat) 07:16
おはやう

昨日は地歴公民室で合奏でしたね
空調があってよかったです。

合奏では久しぶりにジブリシリーズ(魔女宅、ハウル)をやりました。
わたしは人生のメリーゴーランドが好きなので、弦楽用にアレンジした人にセカンドヴァイオリンにもっと主旋律をまわせーと抗議したくなりました。

  ところでみなさんはハウルは見たことがありますか?
  わたしはテレビで2回ほど見たことがありますが、未だ意味不明なところがたくさんあります。
  中学のとき、何回かみたという友達に内容をきくと途中でこんがらがってわけわかんなくなっていました。
  ハウルにしろ神かくしにしろジブリは謎だらけなきがします。


偉大な先輩たちがいなくなった今、弦合奏の音がオレンジ化している感覚があります。
(オレンジ化とは、金属的な音のこと)
私は最近シとファがオレンジ化なので困っています。

合宿ではコンマスさんが消えるので本当にみんな頑張らなくてはなりません(ヴァイオリンに限らず)

なんか最近怖い・・・上の事ではなくて・・弦部になにか出そう(夏)
全然想像つかないひとここに一名( ̄▽ ̄)ノ
2013年07月14日 (Sun) 00:05
何が出るのかしら?
何を暗示しているのかしら?
全然想像つかないわー(’-’*)♪
とか言ってみる(笑)
2013年07月13日 (Sat) 22:36
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。