Written by ようこ
2013年07月11日 (Thu) 07:53
おはようございます
夜書けなくてごめんなさい><

最近暑すぎて死にますね _(:3」∠)_
干からびる気しかしない←
でも夏は楽しいことも多いので(笑)がんばっていこう!♪

昨日はなんと今年度初のパート練!笑
チャイコをやろうと思ったのですが、
さすがにちょっと不安とゆーこともあって
エルガーをやりました!
業後の教室にはクーラーがかからないので
「ちょーあつーい」
と言いながら下敷きやタオル、水筒等それぞれ思い思いのもの片手に
5人は奮闘しておりました。笑
汗かきながらのバイオリンほど嫌なものはないw

夏休み前に一回アンサンブル練やりたし笑
アンサンブル練がもうゆーうつすぎてやばいです、あはは笑

それでは今日も安定の37℃ですががんばりせう(^ω^)
あ、ごめん忘れてた!><
後ほど更新します*
2013年07月12日 (Fri) 08:28
この前の天使のなぞなぞの答え教えてください。
2013年07月11日 (Thu) 21:49
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。