Written by かにさん
2013年07月09日 (Tue) 19:05
さてさて、発声練習の声が響き渡り、夏ですね~
今日はすごく暑かった。体育とかまじで焦げるかと思いました。
こう暑くては40分授業だろうとなんだろうと帰りたくなります。

そして言うまでもなく本日は合奏
なんとチャイコフスキーの弦セレ、ワルツをやってしまいました!!
…やってしまいましたよ涙
まったく
絶不調でした
絶不調でした
ごめんね~
ま、次頑張りますよっと

少し言い訳をすると今日の絶不調の理由は
①昨日の不意打ちの嵐によって練習できなかったから
②「延期しよっか」というどっかのだれかさんの天使の言葉を信じて昼練いかなかった
 やつは天使でもなんでもなかった。
…しょうがない!!
某Kパートぱーりーも難しいと言っていたし(本気かどうかしりませんが)そういうことにしておこう!!

というわけで、次回の合奏、たのしみにしててね♪


りこさんはミスチルをコーナー化するの!?
のっとってやる!!
「62円の値打ちしかないの
 僕のラブレター
 読んだのなら返事くらいくれてもいいのにね」
あったるのか!?
うろ覚え~笑

ではでは
また来週☆
あの人が天使な訳がないでしょ(-.-)y-~
まったく、女泣かせな男ね。(笑)

チャイコ大変だったねー。
お疲れさまです。
しばらく生徒指揮での合奏が続きますので、まぁのんびりやりましょう。
2013年07月09日 (Tue) 21:25
ざんねーん(^o^)
最後の「に」はいらないよーん(°∀°)
2013年07月09日 (Tue) 19:29
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。