Written by りこ
2013年07月09日 (Tue) 00:06
ウィンブルドン!!!!!!!
ウィンブルドン!!!!!!!
大事なので2回言いました。

女子はなんとバルトリが優勝。密かに応援してた選手なので嬉しい(°∀°)
そして男子ですよ。マレーですよ。イギリス人77年ぶりの優勝ですよ^ ^(((o(*゚▽゚*)o)))
男子ダブルスは安定のブライアン兄弟ですね。ハイ。ボブとマイク(ある意味すごい名前だ)は今回も頑張ってました。

はい、外国語おわり。笑

今日は話し合いとかしかしてないから、謎の宣伝でもしときます。
土曜日の巡検行きましょうよみなさん!
地下にもぐったり6000枚のピザを焼いてユダヤ人の命を救ったりできるんですよ!(後半大嘘)

バスを弦部のS屈にしたら楽しいじゃないですかー(^o^)/

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
クリスティーネ剛田の弦セレまじで弾けないぃぃぃぃぃぃぃ

というわけで、ウィンブルドンが終わってしまって若干鬱状態なのです。わかってください!笑

じゃあ、Mr.Childrenの名フレーズ紹介しますかー(^o^)/
がっつりレギュラー化狙いですよっwww
今日は今話題の集積回路な歌詞にしてみましょー^ ^

"ありふれた時間が愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ 見落とさない そんなこと考えている"
From Sign♪

オレンジデイズ(弦部のみんなは知らないであろう古いドラマ)の主題歌でしたねー
いい歌…(((o(*゚▽゚*)o)))

では、あしたも頑張りましょー(^o^)/
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。