Written by ヴァイオリン奏者2
2013年07月06日 (Sat) 21:02
今日は初合同オーケストラでした!!!

感想は一言でいえば・・・びっくり!?


ここのところ低迷を続けている弦楽部にとって大人数で弾くことはなかなかないので、迫力が違って感動です。
(ちなみに、威風堂々の最初の音があまりに大きくて一番最初はびびってしまいました。)

そして、責任からの解放・・・
私はパートリーダーではない=合わせればいい
隣の人(みなさんいはく、なんか危ないひとらしい・・)がとっても上手でそれをきけばなんとかなる☆ーいろいろ気をつかっていたただきました。-

指揮の先生も帰りに笑顔で話しかけてくれてうれしかったです。
私は単純なので悪意のない笑顔を向けられるとすぐ好きになってしまう。(詐欺に気を付けなければ・・)

次はまわりの人たちに負けないように2曲とも頑張って練習します。
ワシントンポストが悲惨だった。

それではまた❤

コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。