Written by spring
2013年07月02日 (Tue) 23:03
最近諸事情が重なりすぎて部活に満足に行けていないBパートパートリーダーであります。
いかん、このままでは安定のBパートを乱してしまう!
…しかし、この後更なる悲劇が訪れる(かもしれない)。

どうもこんにちは。
上のは予告編ですのでお気になさらずに(わはは)
もしこれが現実になるとですねぇ
………考えるのはやめときましょっか。ってか考えたくもないw
要するに悲劇です。
なんなんでしょう、ちーちゃい仕事をいくつかやってるうちに、じわじわーっと生徒会の主だった活動を近くに感じてしまうこの感覚w
いいんです、何があろうと私は部活に行く!

しかし…来週はほんとにみんなジャイ子になっちゃうんでしょうかねえ…
恐ろしきジャイ子の呪いw
弦部はきっと乗り越えられると信じていますw
(決してそんな大げさなものではない…)

りこさんがね…ベティさんを話題にされてましたけども。
私は実はあんまり見かけないし、巣に行ってもいつもそのお方はいらっしゃらないのでよくわかりません。
まあ知らなくても生きていけるからいいや、うん。

あー…最後に前回よくわかんないクイズ作っちゃったんでその答えをば。
QUEENの名曲は「somebody to love」でした。

ちなみに今推してる曲は
born of osiris の follow the signs ですw
良かったら一回聴いてみて下さいね。
ではまた~
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。