Written by かにさん
2013年07月02日 (Tue) 19:31
みなさん、こんにちは。かにさんです。
HR対抗たのしかったー♪、なんて思っていたらもう学祭の準備です。
分科会の準備やら、舞台発表のオーディションやら、弦部もなかなか忙しいですね。
そしてとうとう本格的に始動した合同オケ。
そろそろみんな爆発するんじゃないか心配です。

分科会、何やりましょう??
去年は赤とんぼの合奏をしたそうですが
今年は…威風堂々でもやりますか(!!)
(ウソです。冗談ですよもちろん。ちゃんと弾けるのやるからみんなきてね!)
まあ、海か赤とんぼが妥当でしょう

そしてそして今日の合奏ですが
ひどい嵐に見舞われてそれどころじゃないんじゃないか、と勝手に心配していたのですが(気にしないでください)フツーにありましたね(笑)
前半少しいなかったのでわかりませんが、個人的にさいきん音をためるのにはまってて困る
スタッカート、ためたい!!
気を付けます
あとはミスしたあとのリアクションが大きいだのなんだの言ってくれる人もいます
言ってくれるのはとても助かりますが、そこをカバーするのが君の仕事だよ。
みなさんこれからもご指導お願いします

そしてくまさん講習会のために昼練をしてくだっさってる先輩方
本当にありがとうございます
また一緒にできるのがたのしみです

あしたはようこさん
ツイッターをはじめたとはどういうことでしょう…!?気になります
ではでは
松潤かっこいい~笑
2013年07月06日 (Sat) 13:45
どーゆーことってただ始めただけだよw
2013年07月02日 (Tue) 22:48
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。