Written by りこ
2013年07月01日 (Mon) 22:56

こんにちはー!!
HR対抗終わって憂鬱な7時間でしたねー笑
総合優勝(((o(*゚▽゚*)o)))ハーゲンダッツ(((o(*゚▽゚*)o)))
自慢はここらへんにしときましょう…と、思ったけどやっぱりちょっと自慢しますww

HR対抗、3回連続で総合優勝してるひと、この学年に7にーん(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうちの1人、わたしー(((o(*゚▽゚*)o)))
体力テストは安定のD判定(((o(*゚▽゚*)o)))
運がいいにも程があーる(((o(*゚▽゚*)o)))
という、わけです。(なんだか虚しくなってきたぜベイベー)
まあ、運動できるクラスの調整役に回されてるってわけね。私は。とほほ。

はい、自慢おわり。

ジャイ子(?)の弦セレ全然弾けません。
ドレミファソでなんかミスります。
来週合奏とかいうわるーい噂を聞きました。気にしなーいきにしなーい!

今日は嫌なことがありました。
某ようこさんがツイッターを始めたそうです。

「大学生になるまではやめとくー」「大学生になったら始めるー」「大学生になるまではやめとくー」

なんやねんっっっっっっっ(o_o)
はじめとるやないかいっ(e_e)
(そもそも大学生になったらサボれるという考え自体、怒りを誘う)

みんな、フォローしてあげてね♡(吐血)

なんか愚痴ばっかりになっちゃったー(;_;)ごめんなさい(;_;)

気分を変えてっ

みんな(?)が熱烈(?)なリクエスト(?)をくれたので、Mr.Childrenの名言紹介しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいぱちぱち(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は(意味深)有名なのでいきましょー♪

"降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味をもって 互いを讃えているのなら
もう どんな場所にいても 光を感じれるよ"
From GIFT♪

今日もいいこと嫌なこと、いろいろあったけど心があったかくなりましたー(自己満)

ではさようならーーー(^o^)/
また1週間、がんばりませうー(^○^)



別にこの場で言う必要ないでしょw
2013年07月02日 (Tue) 22:47
ベティの意味を知る人がこの世に何人いるのやら(* ̄∇ ̄*)
ちなみにベティの好物は○○○揚げです(笑)

あーおそろし。
2013年07月02日 (Tue) 20:46
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。