Written by かにさん
2013年04月23日 (Tue) 20:02
はじめまして!!
火曜日担当のかにさんです。
パートはほどよい大きさ、温かい音域、チェロです!
あの体にフィットするサイズ感はなんともいえませんよ。
ただ、エンドピンというものを床にさして演奏するので、性格はSになるとか…
私はそんなことありませんけどね(笑)
ただいまチェロパート員、募集中!!
あ、弦部員も、募集中!!
部懇まであと3日だよーーー!!!

今日の報告…!?
うーん
今日は、2年は体力テストによって疲労困憊(わたしだけ!?)でしたねぇ(笑)
今も筋肉痛
でも、ちゃんと勧誘したし、チェロも教えました(満足)
1年生はみんな覚えが早くて、すごいなぁ
教えてて楽しいです。
いっぱい入ってくれるといいな☆


こんな感じでいいのかな??
はじめてでよくわからないけど
明日はかわいくて、おもしろい部員が素敵に書いてくれるはず!!
わたしもブログがおもしろく書けるようにがんばります!!
これから、よろしくです☆☆☆

thank you!!

コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。