Written by ようこ
2013年06月26日 (Wed) 21:45
今日はほんとはHR対抗だったのに、
雨のせいでなくなっちゃったね(^^;
わたしが先週梅雨は嫌いとかゆっちゃったからだ( ̄▽ ̄)←
まぁ、正直(水)(木)HR対抗で(金)また授業とか
まじやだとか思ってたからラッキーって思ったけど
この調子じゃ明日もできるかわかんないね><;
外バレコートすごいことになってそう( ̄▽ ̄;)
(月)はうちのクラス授業鬼畜だからなくなるのは嬉しいけどさ( ̄▽ ̄)笑

かにさんが昨日、わたしのノリがどーとかゆってたけど
昨日は疲れてて話す気力も"ぬ"だった。笑
合奏も全然弾けなかった。笑
弾けなさすぎて弾くの諦めたら(ごめんねw)怒られた。←当たり前w

今日は久々威風堂々弾いた!
はい!オワタ!やばばば
(土)練習あるのにね(^^;
譜面台持って帰るのめんどい。笑
譜面台でさえめんどいって思うのに大きい楽器のひとそんけーします(..)

最近、笑っただけで笑われる。悩みどころ(´-ω-`)←ちっさ笑

あ、そーだきっとみんなわたしのブログつまんなさすぎて死にそうかもしれないので
ここでひとつ問題出してみよーっと (((o(*゚▽゚*)o)))
ひまつぶし(ひつまぶしじゃないわよ)にでもどぞ*♪

残念ながら、あなたは生を全うし、これから天国に旅立つことになる。
目の前に道が二つ分かれている。
それぞれ天国、地獄につながる道だが、見分けがつかない。
一度進んだら、後戻りは許されない。
さて、分岐点に二人の天使がいる。
彼らはそれぞれの道がどこに通じているかを知っている。
その天使のうちの一人は絶対に本当のことを言い、もう一人は絶対に嘘を言う。
そして、イエス、ノーという返事しかできない。
ただし、どちらが正直者でどちらが嘘つきかは見分けがつかない。
あなたはどちらか片方の天使に一度だけ質問してよい。
無事天国へ行くには、どのような質問をすればいいか。

答えは来週に♡
じゃあ、おやすみなさーい!!
→よう語がわからない人
古典だよw
打消の!笑
けっこーみんなゆわない?笑
2013年07月02日 (Tue) 22:51
話す気力も"ぬ"て、どういう意味???
2013年06月30日 (Sun) 22:21
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。