Written by ヴァイオリン奏者2
2013年06月22日 (Sat) 08:40
おはよー
昨日は合奏中に突然気持ち悪くなり、指揮は見ない、入りを忘れる、音が擦れる、ターンをインテグラルとまちがえる・・・
と、その時・・かすむ視界のなかで、一人猛烈に演奏する女子発見!!!
ああ、さきほちゃんありがとう!!
さきほちゃんがパートリーダーだったらよかったのに・・・

次回はきちんと弾きますので、今回はゆるしてください。

と、いろいろだったわけで、帰りは電車もバスも優先席にどっかり座って帰りました。バスの優先席はゆれが少なくて少し快適でした。それにしても、優先席でスマホをいじったり、楽しそうにしゃべるのはどうかとおもいました。老人や体調不良はともかく、若いチャラ男やギャルが座っていたのでいらっとしました。

HR対抗について・・
私は混合バレーです。バレーボールは私がサッカーの次に苦手とするしゅもくです。中学でもバレーボールが体育にあった月は内申が必ず1下がるありさまでした。サーブが入らない、サーブが入らない・・・

202の混バレは川バッチがいたりしてなかなか面白いので暇だったら是非見に来てくださーーい☆
1勝すればアイスがもらえるらしいのでがんばります!!!

RE: さん
名前かいてね
2013年06月23日 (Sun) 11:40
はは
2013年06月22日 (Sat) 11:11
ヴァイオリンとか、カッコいいですよね。
2013年06月22日 (Sat) 11:10
楽しそうでいいですね
2013年06月22日 (Sat) 11:08
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。