Written by ようこ
2013年06月20日 (Thu) 00:14
なんかやっと梅雨がきたって感じだね。
じめじめするし、湿気すごいし
(あ、そこ同じ意味だろとかツッコミはいらないのよ(*゚ー゚*))
梅雨は嫌いです。
明日も明後日も雨とか(萎)

今は弦楽曲の練習と並行させながら、ブラ4の研究なーう。
まだCD聞いてるだけだけどw
あ、1ページだけ譜読みしたわヽ( ´ー`)ノ
個人的には三楽章が好きヽ( ´ー`)ノ
チャイコも…ってゆーかエルガーも完成してないし
ほんとやばいかも自分。(焦)
間に合うのか心配。(焦)
ただでさえ技術ないから、
はやく始めて練習量増やさないといけないのに。

てか教育実習生うけるわーw
ごめんなさい話飛びすぎました。笑

あ、そうだ今日びっくりしたことあった
めっちゃどーでもいいけどね?笑
昨日の夜、わたしはコーヒー牛乳を飲みながら珍しく勉強でもしようかと思ったのです!
ま、結果8割飲み残したまま寝てたんだけど( ̄▽ ̄;)w
それで朝、流しにコップ持ってくの忘れてそのまま放置。
♪♬24時間経過ヾ(´︶`*)ノ♬♪るんるん
…コーヒー牛乳って固まるのね( ̄▽ ̄)
なんか、表面に膜張るとかそーゆーレヴェルではなかったw
めっちゃ固まってたwww
ま、やってみたいひとはお試しあれ( ̄▽ ̄)

明日の朝はHR対抗の練習っ!!
弦部の方々、本番ではどーぞどーぞお手柔らかに(´-ω-`)

でわでわ♪*
ゴ○ブリなんて何にでも寄ってくるよ、勘弁してくれぇ。
2013年06月23日 (Sun) 13:55
えー
ゴキブリがコーヒー牛乳のむの?
私は今朝鍋に入ったお味噌汁を飲もうとしたら、表面に膜がはって、悪臭が・・・
夏は気を付けないといけないね。
2013年06月22日 (Sat) 08:46
よくコーヒー牛乳一晩ほったらかしにしてゴ○ブリ出なかったね。
都会、うらやましい。
2013年06月20日 (Thu) 20:11
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。