Written by キャノーラ
2013年06月15日 (Sat) 14:53
お久しぶりです。
生と死記のキャノーラです。


昨日の合奏お疲れさまでした。
ヴァイオリン奏者2さんのおっしゃるとおり、冒頭のリズム大切ですよね(;>_<;)
パート内で揃えられるよう練習頑張りますっ

今週は、教育実習生で弦部ビオラのOBの方が何度か来てくださって、いろいろ教えていただいています!
昨日は合奏にも参加してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
弾き方などを教わるのも、部員時代の思い出話をうかがうのもとても楽しいです。
来週もぜひいらしてください!!

ビオラは2年生もまだまだです。改善しなくちゃいけないところがたくさんあるので頑張ります!!
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。