Written by ヴァイオリン奏者2
2013年06月15日 (Sat) 11:41
おはようございます。
昨日はとても蒸し暑く、過ごしにくかったはずですが、運がいいことに、エアコンの試運転で私は教室で凍えていました。
また、私は一番後ろの席で教育実習生がすぐ横にいるので授業中まったく内職できませんでした!!!!

そして・・昨日の合奏について

曲目:弦楽セレナーデ1~2楽章
さすがに前回よりは、曲になっていました。ただわたしは、2楽章ではいるところを勘違いしていて練習不足を実感しました。隣にいた人が正確に入っていて、自分が間違っていることに気付いたので感謝すべきと思いました。

実をいふと、先週の日曜日は午後をヴァイオリンの練習に費やしていたのでミスは残念でした。最近先生の所に習いにいっていないので技術の低下著しいです(とほほ・・・)

ビオラの冒頭とセカンドの3楽章のに出てくるリズムがくずれると「あれれ・・?」となってしまうので、けっこう大事だとおもいました。


合宿について・・

2年限定のあのイベントの準備はいつからはじめるのだろうか・・・
部活中はできないし、時間もとれないからはやめにやってあとのんびりしようよ
そして、1日目の夜の集いはどうせなら全員でやろうよ
パートごとなんて世界が狭まるわよん☆

バスでは環ちゃんよろしく

それではまた❤♡
→Kyanola
そこはさ、激おこぷんぷん丸だよ( ̄▽ ̄)笑
2013年06月18日 (Tue) 19:43
そうしたら今度は私の正体がバレてしまうなぁ…
も〜う、おこぷんぷんo( ̄ ^  ̄ o)(爆笑)

ごめんなさい、気にしないでください。
2013年06月17日 (Mon) 22:36
RE: 環さん
ごめんね。キャノーラさん♬

2013年06月16日 (Sun) 11:40
こちらこそバスではよろしく。
もーせっかくペンネーム的なものを使っているんだからそれで名前書いてよ〜( ̄O ̄)
2013年06月15日 (Sat) 14:35
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。