Written by Toccata!
2013年06月13日 (Thu) 20:36
おはようございます、二番線、普通列車、岐阜行き、到ch...じゃあなかった、


とうとうとうとうブラームス交響曲第4番の楽譜が全部配られました。
ブラームス、やはりとってもかっこいいですー。
ペットボトルばんざーーーい、アルカデルトばんざーい、J.S.バッハばんざーい、チャイコフスキーばんざーーーい、ブラームスばんざーーーい!!!......(以下略)
第一ヴァイオリンは音域が高く、ブラームスの交響曲の中で一番難しいです。(第一ヴァイオリンの話だよ)

\第三楽章、第四楽章は、大変です、なるべく大変な移弦や変なところでのポジション移動をしないように考えるのにも一苦労、
テンポもものすごく速いところがたくさん、しかもハイポジション...日々の音階練習をがんばって、少しでも弾けるように努力します、
あ゛あ゛あ゛―゛―゛―゛...

頑張って練習して、定期演奏会には、皇帝見参!!なんてね。

後は某Kパートに脅威k実習生の勘違い事件(事故?)が起きた....

日々いろいろな事件に巻き込まれますが、そんな事故や逆境(?)にも負けない弦楽部です、なんでも乗り越えて見せます!!
(そうやってブログに書くのは簡単だけどね。実際やるとなると本当に難しいんだよ。)



♪今週のなぞなぞ♪

物を適切に並べる国はどこだ??

※真剣に考えないでください。


♭先週の答え♭

マレ。(モルディブの首都)
希少価値が高い→稀。ハハハ。

よくわからないです、某Kパートに聞いてください、すいません
2013年06月15日 (Sat) 13:55
その事件の詳細を教えてください❤
2013年06月15日 (Sat) 11:07
訂正

¥第三楽章→第三楽章
脅威k実習生→教育実習生

すみませんでした。
2013年06月14日 (Fri) 21:03
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。