Written by かにさん
2013年06月11日 (Tue) 19:01
どうもこんにちは
かにさんです
学舎1・2隊の人おつかれさまでした。3隊の人は楽しんでください
…というか見てないんでしょうね(笑)
マジックとかあったかなぁ??
お土産話がたのしみです❤

火曜日は恒例ワールドカップ予選ですね
…じゃなかった
合奏ですね!!!
CELLO&BASSは1年生学舎だし、ばたちゃんは”諸事情で”これないし笑
しかも途中で部長は消えるし。
一人寂しく帝音でした(涙)
なんかね、どうもテンポがとれてないみたいなの、わたし
うふっ(笑)
めげないけどっ
いつか時計になれるようにがんばります
あと、シャープの音もなんとかしなければ…!!
一人だと自分の音がきけてヤバイです
あせる(笑)
でも爽やかにいきましょう☆

そしてそして
ブラームスさんの一楽章がくばられました!
どうなることやら
たりらりら~♪
がんばります

時差のせいでサッカー見れないけど
めげない!
体育でしりもちついたけど
めげない!!
ブラームスだって
めげない!!!

明日も頑張ろうっ(*O*)/
いえーい!!
ふたつあわせて皇帝だーい!!
2013年06月13日 (Thu) 20:08
皇音に決まってるじゃないか。
2013年06月12日 (Wed) 22:06
じゃあヴァイオリンは何音?
2013年06月12日 (Wed) 21:42
時計がんばれ!
大きなのっぽの古時計的な感じでがんばれ!

※帝音にはびおらも含まれていることをお忘れなく!!
(注意:低音にはびおらは含まれていません)
2013年06月11日 (Tue) 23:18
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。