Written by りこ
2013年06月11日 (Tue) 07:52
昨日もなぜか寝てしまいました…ごめんなさい(-_-)
とゆーわけで今日書きます!

…と、いってもですね、昨日はずーっと2年全員でヒミツの話し合いをしてたので、部活のことについてはなーんにも書けないんです(*_*)ぎょーん

だから今日は私の趣味炸裂でいきます!
うふふふふふふ、ふふふ、うひゃひゃひゃーっ♪

いやいや、全仏オープンテニス、終わりましたねえ。
ナダル&セレナ、優勝おめでとう!
ジョコビッチの生涯グランドスラムは、またしばらくお預けですね。
(全く意味がわからない人へ、あなたは正常です。安心してください。)

まあね、テニスを見るのはね、マニアックな趣味だと自分でも思うから、弦部にテニスみてる人が1人もいなくてもいいんですよ。別にね。。。

でもね、みんながあのネイマールのことを知らないのが悲しいんですよ…(わからない人、気にしないでください。サッカーの話に切り替わりました。)
「ブラジルの至宝」と呼ばれる、あのネイマールを、プロイセンとかいう国の憲法か何かだと思ってるんですよ。(中学校のときにしっかり歴史をやった人はニヤッとするはず)

そのネイマールがね、なんとバルセロナに移籍したんですよ(^○^)
メッシとの最強コンビ、楽しみですよね!(楽しみの押し売り)

7月から8月にかけては、ウィンブルドンテニスもあるし、スペインリーグも開幕するので、今から楽しみです!

今日は暴走しすぎました…あーあ
来週からはちゃんと部活のことを書くので、今日、異国語ばっかりで意味不明だった人も許してくだされ(>_<)

ではまた来週♪

うふふふふふふ、ふふふ、うひゃひゃひゃーっ
2013年06月13日 (Thu) 22:44
RE: KANI★さん
日本勝ったねー(°∀°)
合宿ちょーたのしみ!!!(意味深)
2013年06月12日 (Wed) 20:08
ネイマール<かがわ
でもしってるよ♪
合宿たのしみだね!!
2013年06月11日 (Tue) 19:04
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。