Written by ようこ
2013年06月05日 (Wed) 23:26
あっつっつーんι(´Д`υ)
なんでこんなに暑いのばか。
しかもまだ6月始まったばっかなのにばか。
↑のっとおやじぎゃぐ( ̄▽ ̄)
ぷんすかぷんすか(๑•́ ₃ •̀๑)

一年生は学舎ですねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
なつかしなつかし(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の弦部1年は、学舎マジックおこっちゃうのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い子とかっこいい子しかいないからなあ…
これは期待するしか(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今日のパ個の過疎り度やばかった(゚∀゚)
2年の帰宅時刻もなかなかやばかった(゚∀゚)
パート練ぱーと練ぱーとれーんっ(´-ω-`)←
金曜日は二楽章だね(゚∀゚)
金曜日までにりこの楽譜が届きますよおに(゚∀゚)
この子ね、楽譜なくしたの( ̄▽ ̄)笑

てゆかワシントンポストー(゚∀゚)
ばりばりの吹奏楽やないかーいっ(゜o゜)\(-_-)笑笑
まぁ、いっかww
あー…威風堂々放置気味だからやらなかんw
けどチャイコの弦セレがやばいのです( ̄▽ ̄)
真ん中からいっこーに進めません( ̄▽ ̄)HELP
某ツンデレには「は?簡単だろ」とゆわれましたが( ̄▽ ̄)
ツンデレですので頼めばきっと優しく教えてくれるのでしょう( ̄▽ ̄)
ですが取り扱いにはご注意を( ̄▽ ̄)←

最後に今日発見したKパートの定義をご紹介(๑¯ω¯๑)

『Kパートはツンデレ+わりんりである』
証) Kパートはツンデレ+わりんりでないとすると、
パーリーが「めんどくせえ」と言いつつ次の日にボーイング譜を持ってきたり
ヴァイオリンを音楽室まで持っていってくれることと、
りこが倫理のテストで知る人ぞ知る点数を取ったことに矛盾する。
矛盾が生じたのは、Kパートはツンデレ+わりんりでないと仮定したためである。
したがって、Kパートはツンデレ+わりんりである。 (証終)

背理法ひっさびさすぎた(・ิω・ิ)
あーつかれたつかれた( ̄▽ ̄)
…よし、寝よう。( ̄▽ ̄)

それではまったねー♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪
→とっかーた!
昨日積分初たっちだったから思わず見えてしもた( ̄▽ ̄)
2013年06月06日 (Thu) 20:45
今のはkyanolaさんへのお返事です笑
2013年06月06日 (Thu) 20:43
うつっちゃったかー…
もう言わないとこう( ̄▽ ̄)←

『げんがくぶ~』採用っ( ̄▽ ̄)b笑
2013年06月06日 (Thu) 20:42
インテグラルにしか見えない??
それは積分のやりすぎでしょう。
テスト終わったんだからゆっくり休みなよ、(とかいってさぼらぜるつもりじゃないですよ)
2013年06月06日 (Thu) 20:27
ようこさん
何語??
いつも内容がわからぬ。
また何か別のあだ名がつくかもよ。
顔文字多し。
2013年06月06日 (Thu) 18:36
〜ばか。
っていうのはりこさんの口癖がうつったのかな?

一年生のみなさん、学舎楽しんできてくださいね♪
帰ってきたらおもしろいエピソードでも教えてくださいな。

明日はプチ分科会ですね(宣伝してあげたり)
そして、金曜日はくまさんの合奏ですね。

…ハインリッヒ!!□
何でもありません…

音選のリズムチェックの5連符で、げんがくぶ〜と数えたら意外にやりやすくてびっくりしたkyanolaでした。
2013年06月06日 (Thu) 00:11
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。