Written by さんばやし
2013年07月03日 (Wed) 23:34
こんにちは 今期部長の三林(さんばやし)と申します。
今後も旭丘弦楽部をよろしくお願いします。
以上。
...そんだけかいっ! 短っ!
と思ったあなた! 弦楽部の試奏会202でやってるのでどうですかー?
...いかん ついノリで勧誘してしまった...
実際勧誘たくさんしたくなるほど今部員が少なくて困ってるんですよねぇ...
これを読んでくれた一年生(二年生でも可)ぜひ弦楽部どうですか!?(初心者大歓迎!)
勧誘はさておき...
まぁこんな感じのゆるい部長です。ゆるくても仕事はしっかりがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします!
以上。
...え...結局短いじゃないかって?
いやぁ ながながと書いても途中で読むのやめちゃう人多いじゃないですか。
だからあえて短かいほうがいいかなと。
これを読んでてこの人大丈夫かと思って心配してくれた人...
ありがとう! 実際ちょっといろいろおかしなところはあるんですが...
でも部長になったからにはやる気を持って取り組んでいきます!
時には失敗することもあると思いますがそういう時は優秀な仲間たちがフォローしてくれると信じてます!
これからも弦楽部がより良い方向に進んでいくように日々考えながら生きていこうと思いますのでなにとぞよろしくお願いします!
以上。(あー 短くするとか言っておきながら結構長くなってしまった。まぁいっか...)
さんばーやーしー
2013年04月23日 (Tue) 06:29
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。