Written by ようこ
2013年05月23日 (Thu) 00:05
こんばんわ (*pq・v・*)゜+∵。

あつい _(:3」∠)_
ねむい _(:3」∠)_
べんきょ終わんない _(:3」∠)_
とゆかまずしてない _(:3」∠)_
数AⅢ範囲多すぎ _(:3」∠)_ 萎
はやく部活したい _(:3」∠)_
でも次の部活は合奏とゆーねwww
しかも早速二楽章いくとゆーねwww
わたし的には一楽章もっかいやってもいい気がするけどwww
まぁ、今年は曲も多いし早くしないと間に合わないよね _(:3」∠)_
まぁ、なんとかなるさ ( • ̀ω•́ )
根拠のない自信、だいじだいじ( ̄∀ ̄♥)

今日は誰かさんがさ、
おさいふ忘れてきちゃうってゆーさ、
おめでたーいことしてくれちゃうからさ、
お昼ご飯買ってあげたのさ( ̄▽ ̄)へへ
おさいふ忘れるなんてさ、
それこそ仰天しました…( ̄▽ ̄)ぷ
そいえば最近購買のやつ食べてなかったな( ̄▽ ̄)
なんちゃらクリームパンだっけ、
あの白くてふわふわしてるパン食べたいな( ̄▽ ̄)

あー…まじねむ _(:3」∠)_
ほんとこのねむさどーすりゃいいの _(:3」∠)_
学校の席も、一番窓際の後ろから二番目
ぽかぽかあったかい陽気が射し込む
あんま先生からも見られない
もはや寝るための席( ̄▽ ̄)←
まぁそこで踏ん張るのがmyくおりてぃなんだけどね。照←

あーネタなさすぎてやばたんたんめん( ̄▽ ̄)
なんかもう自分でも何書いてるのかよくわかんないじぇりあ( ̄▽ ̄)
数学物理化学のせいで頭溶けそうめん( ̄▽ ̄)
………寝よ( ̄▽ ̄)

おやすみんみんぜみヽ(*´エ`*)ノ
→kyanola
うける(*´艸`*)

あーなんかそれ聞いたわー笑

お、やるなー( ̄∇ ̄*)
2013年05月23日 (Thu) 19:05
→借金なう♪(*_*)
そうそれ!!
いっつも名前忘れるんだよねー笑

やらなくていいってゆってるじゃないの(゚∀゚)
あなたに数学負けちゃうじゃない(゚∀゚)
2013年05月23日 (Thu) 18:50
す、凄すぎる…
やばたんたんめんが誰にも何も言われずにこの世に存在しているなんて!!
70のダメージ!!残りハートがふたつしかない!!大ピンチ!!

今日は午前中ぶっ通しで自習だった…
なのにスタン○ードがあまり進まないという悲しい現実。
ストレスでもたまったのか、5時間目の体育ではフローターサーブが結構入った( ̄∇ ̄*)
2013年05月23日 (Thu) 16:53
なんちゃらクリームパンってクリームチーズパンのことじゃない?笑
今回の範囲スタンダード5ページもやった!!(今までの人生で累計9ページ…)
うふふふふふふ、ふふふ、うひゃひゃひゃーっ(°∀°)
2013年05月23日 (Thu) 01:38
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。