Written by キャノーラ
2013年05月16日 (Thu) 22:46
本日もおつかれさまです。
生と死記のキャノーラです。


明日はいよいよエルガーさんの弦セレの合奏ですね。
(そーですね!)
一年生のみなさんは熊さんはじめましてですね。
(そーですね!)
いきなりインテンポで合わせてもいいかなっ?
(えっ…!?)
………。


気を取り直して。
1年生のみなさんはまだあまり練習時間もとれていないと思うので、2年生が弾いているのを見たり聞いたりして、こんな曲なんだぁとか、こんな感じで合奏やるんだな、というのを感じてください。

私もはじめはなにも弾けなくて、固まっていたのを覚えています…

弦楽の指揮というのも、慣れるのに時間を要すると思われます。
でも、全然あせらなくていいですからね!
2年生を見ながら、少しずつ慣れていけばいいのです。
そうやって練習を重ねていくうちに、なんとかブラームスまでたどり着くのです☆

とか言って、先輩面してますが、私たちが弾けなきゃ話にならないんですよね…(--;)

ちなみに、びおらーずはすでに、冒頭2小節に命を懸ける覚悟です!!(笑)

(汗)(汗)(汗)…

うさぎにツノ!!
明日は頑張りましょう♪
肝心の冒頭2小節が難しかったという…(--;)

ぃやんっぱぱんぱっぱっぱっ ぃやんっぱぱんぱっぱっぱっ

本日はご迷惑おかけしましたm(__)mまことにすみませんm(__)m
2013年05月17日 (Fri) 19:47
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。