Written by Toccata!
2013年05月16日 (Thu) 22:38
おはようございます、二番線、普通列車、名古屋行き、到ch.....じゃあなかった。



あぁ、流行りの胃腸炎に見事にやられました!
早く回復してもっと元気に弾けるようになりたいです、はい。

早く回復するために、大大大好きな曲の一つでもあるJ.S.バッハのトッカータとフーガ二短調でも聴いて、元気を出そうと思います。
(J.S.バッハのトッカータとフーガ二短調を聴いて元気になれるのは私だけかな????誰か他にいませんか~??????)

余談ですが、J.S.バッハはパッサカリアでも有名なんですね~。
今年の定期演奏会でやるブラームスの交響曲第四番の第四楽章もパッサカリアなんですよ!
聴けば聴くほどエニグマになる、とっても不思議な楽章だなーと思いました。
(あれ、そう思うのもやっぱり私だけ????)
早く第四楽章やりたいです。


さてさて明日は一年生にとって初くまさん合奏です♪♪♪
みんなどこまでくまさん語がわかるかな???

やたたやたたやたたやたたやたたやたたやたた.................ε=ε=┏( ・_・)┛




♪今週のなぞなぞ♪

楽譜に登場する国は何処だ??



♭先週の答え♭

1月8日。
断るときははっきり「いや。」と言おう!
(^_^;)
タイ
2013年05月17日 (Fri) 06:33
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。