Written by ようこ
2013年05月15日 (Wed) 19:51
こんばんわ ヽ(*´エ`*)ノ

今日は遠足in日間賀島*゜
もう楽しすぎてやばかったーっ(^o^)♪

バスに乗って片名ってとこまで行って、
そっから海上タクシーで日間賀島までびゅーん ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
海上タクシーめちゃ楽しかった!!特に帰り!!
タイタニックやりたかったけどちきりました( ̄∀ ̄)笑

日間賀島に着いたら、地引き網*゜
地元の方が、朝6時前から網とか準備してくださってたそうです。
わたしは後ろの方でちょこっと網引いてたくらいだったのに、それでも重かったから
前の方のひとは大変だったろうな。m(__)m
クロダイとかタコとかイカとかナマコとかいっぱいとれた\(^^)/嬉
クラスに海の男(タコのスミで真っ黒になってた笑)がいて色々すごかった(尊敬)
さばいたり、ほとんど自分食べずに焼いてくれてたり(感動)
地元の方が、刺し身とかあら汁まで作ってくださって…満腹ぷくぷく♪*
焼きマシュマロとかビーチバレーとかもして楽しかった♡(*´艸`*)

それから一時間くらい観光して、友達と写真撮りまくった!!
そのあとは、なんとなんと
LT委員のサプライズ企画でいちご狩りに(♡˙Ο˙♡)
ほんとびっくりだった、
めちゃ嬉しかった!!╰(*´︶`*)╯♡
甘くてとってもおいしかったーヾ(*´∀`*)ノ
140個食べたひととかいてすごかったΣ(゚∀゚ノ)ノ
えーと、弦部女子のみなさん、
りこから何か見せられたかもしれませんが
それは忘れてくださいね( ̄ー ̄)

そのあとはまたバスに乗って学校へ…
DS持ってくの忘れたわたしは睡眠timeでした( ̄▽ ̄)笑
バスのあの絶妙な揺れ具合って寝ちゃうよねw
学校着いたの4時半くらいだったから部活全然できなかったw
マスキングテープ今日に限って忘れて、
一年生の子のヴァイオリンに貼ってあげれなかったごめんね↷↷
パーリーにフィンガリング教えてもらえてよかった( ̄▽ ̄)
明日はまたパ個がんばります(ง •̀_•́)ง

めっちゃ楽しかったけど疲れたなー…笑
今日は早く寝よーっと。
他のクラスのお話もまたいっぱい聞きたいなあ∩^ω^∩

+.゚вуe вуe゚+.゚
おい( ̄ー ̄)
2013年05月16日 (Thu) 12:55
海上タクシー楽しかったねー笑
アノ写真はみんなの心に一生傷を残すはずだ…!!
2013年05月16日 (Thu) 12:52
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。