Written by かにさん
2013年05月14日 (Tue) 18:44
さあさあ、火曜日ですね~
じょじょに五月病も治ってきたかにさんです(^O^)
明日は遠足だぁ!!
楽しみです♪

今日はエルガーの弦セレを2年で合奏しました。
出来は…聞かないでください(笑)
わたしは頼りになるBパートを聞いてやってました
金曜日の合奏では上手く弾いてやる!!
とかいってみるww
きょうは真面目にやったつもりなんだけどね
え?いつもだって!?
ありがと~❤
もちろんいつもまじめだよ☆
まじめに爽やかにいくのがモットーですから
爽やかに!!(笑)

あしたはパート練でもやってみようかな
わたしの体力がもてば…
今後もチェロパートを応援よろしくお願いします!!

こんなもんでしょうか
最近急に暑くなってきたのでみなさん体調にはきをつけましょうね!
ではでは

わたしももっと練習しなきゃ><
あと、さっきはありがとうね( ̄▽ ̄)♡
2013年05月15日 (Wed) 19:52
かにさん、明日はパート練よろしくお願いします。
もっとスコア見て勉強しなきゃな~って思った。
(だって私の場合スコア広げて合奏やってたしw)
2013年05月14日 (Tue) 23:03
かにさんはいつも真面目で一生懸命だよ☆(笑)

次の合奏も頑張りましょうね(>_<)
2013年05月14日 (Tue) 22:14
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。