Written by りこ
2013年05月13日 (Mon) 21:21
え?題名がキモチワルイって?知ーらないっ!笑

なんでこんなに上機嫌かとゆーと…(また弦部のブログに管楽器のこと書くの許してください!)買ったんです!フルート(≧∇≦)嬉しすぎて、吹いてる時間より磨く時間のほうが長いとゆー…(*_*)
今日は自慢するため(だけ…?)に学校に持っていったんですが、3人くらいにしか自慢できなかったなー笑笑とにかく、音楽の発表に向けて練習がんばります!!!

はい、管楽器の話はおわり!明日は、始めてのエルガーの合奏です。楽しみー☆
やっぱり音楽って、ソロもいいけど合奏の楽しさは何にもかえがたいというか…本当に楽しいです^o^
県大会や森の音楽会に向けて、頑張るぞー!! (とか言っても、明日の合奏は自信ゼロっ…萎えぴ…笑笑)
ちゃんとエルガーのこともそれっぽく(?)書いたのに!!
ぎゃノーラさん厳しい{(-_-)}
2013年05月13日 (Mon) 23:42
萎えぴキタ━━(゚∀゚)━━!!!
2013年05月13日 (Mon) 23:38
結局何が書いてあるって、フルートの話だな。うん。

萎えぴって…(笑)
わかったひと何人いるのかな?( ̄∇ ̄*)
2013年05月13日 (Mon) 22:41
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。