Written by ようこ
2013年05月11日 (Sat) 01:09
今日ブログ書くってこと今思い出した!!てへぺろ
今日は代理とゆーわけではぬ笑笑
諸事情で、馴れないぱーそなるこんぴゅーたとゆーものから打ってますよっと
あ、普段はケータイからなの!!
わたし打つの遅すぎてもはやうけ。ちーん(萎)
パソコン力なんてわたしにはなかとです( ̄ー ̄)←

クラコンわずーん(^^)
ふつーに食べすぎましたよっと笑
腹12分目くらい??
そんなん聞かれても知らねーよって感じか。うん知ってる←
デザートとかよゆーで別腹( ̄ー ̄)ふっ
でぶ活順調すぎるだけどどおしよお( ̄ー ̄)

今日は初合奏♪るんるん
ちょっとまじめにいきますねん
ほんとわたしコンミスなんかやってすいませんて感じだった(涙)
初っぱなからチューニング指示出せなくてごめんね(涙)
コンバス、チューニング時うなずいてくれてありがとおお(嬉)
下手っぴでごめんね(涙)
他の二年経験者はパーリー×3+生徒指揮ってみんなそれぞれ活躍してるのに
わたし何やってんだろねほんとw
なんかやっぱ色んなこと感じさせられた
一人一人の存在って大きいね
それなりの自覚を持ってがんばるよ
色んな意味でね
あ、ほんとのパーリーは安定のK様だからみんな安心してね笑笑
当分、金曜日だけ我慢してくださいってやつです←

よし、萎えはここらへんにして戻ろーっと!!(p`・ω・´q)←
とりあえず、一年生のキャラちょっと見えてきたよねねねねん笑
今年もなかなかに面白くなりそーだ♪るん
だがしかしばっと
合奏中にいちゃつくホモをどーにかしてくださいっwww

それではおやすみなさーい☆★
→K A N I S A N ♪
うーん、どーだか┐('~`;)┌笑
1万歩くらい譲って信じてあげるわ←優女( ̄▽ ̄)
2013年05月11日 (Sat) 20:55
→ヤマもってぃアリエッティ
あ、そうなの?? (゚∀゚)笑
わたしもさっ ♡(*´艸`*)
2013年05月11日 (Sat) 20:49
ちなみに私もホモじゃないよ❤
ちゃんと男の子に恋します!!(笑)
2013年05月11日 (Sat) 12:33
わたしは違うからね!
でもみんなだーいすきさっ❤
2013年05月11日 (Sat) 10:20
名前入れ忘れました\(^o^)/w
下のコメはわたしです!!
2013年05月11日 (Sat) 09:10
→ヤマもってぃアリエッティ
ん??それはね、自分たちが一番わかってるだろうからここでは言わないとこーっと( ^ω^ )ニコニコ
2013年05月11日 (Sat) 09:08
ホモってだれ?
2013年05月11日 (Sat) 07:21
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。