Written by ようこ
2013年05月09日 (Thu) 00:45
こんばんわ ヾ(●´ω`●)♪

「わたし変わるっ」ってゆったら
そっこーで「無理」ってゆわれております、よーこです _(:3」∠)_ちーん
いやいや、変わっちゃうから見てなさい( ̄∀ ̄★)←

妹が20めーとるしゃとるらん74回とかちょっと理解不能なう(゚∀゚)
これって10歳児が取る成績なの?(゚∀゚)真顔
まぁ、姉は大人清楚系だから運動神経悪くてもしょーがないてやつかああ(゚∀゚)♡黙←

今日も一年生指導わずん
音感あるし上達はやいし、すごいっ╰(*´︶`*)╯
わたし、まずうみと赤とんぼの楽譜発掘しなきゃ…笑
弦セレも練習しなきゃ ×Д×。`
あ、そうだ、これから金曜日の弦楽曲のコンミス席はわたしになる確率高しですΣ
みなさん温かく見守ってください(切実)

今日なんか改めて思ったけど、
ほんとどうしようもないねうちのパートは(゚∀゚)♡照
自分の声録音して盛り上がるとかまじどんだけだよって Σ(゚∀゚ノ)ノ笑
だがしかしばっと
安定の音声メッセージ保存者ここに一名( ̄∀ ̄)ノ←
はやくKパートの一年生もKパート色に染まってほしいものですねんねん(๑¯ω¯๑)

あ、また日付またいじゃったごめんね(涙)
あ、今の決しておやじぎゃくではありませんよ( ̄▽ ̄)
あ、別に文頭を『あ、』でそろえたわけでもありませんよ( ̄▽ ̄)

それではこのへんで、また明日っ(๑ت๑)
あー、わかったわー( ̄▽ ̄)笑
なるほどね( ̄∀ ̄)b
2013年05月11日 (Sat) 21:20
ようこさん、私が誰かなんていずれわかると思いますよw
うん、頑張れば今でも十分わかるはず…
考えてみてね~…怪しい者じゃありませんから。
2013年05月11日 (Sat) 19:01
→kaz
そうなんだっ!!初知りΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも、バリバリの運動部だからなああ…( ̄▽ ̄)
妹に聞いてみよーっと( ̄▽ ̄)

ところで、あなた誰??(゚∀゚)笑
2013年05月10日 (Fri) 21:27
→Toccata!
44回じゃなくてよかったんじゃない??( ̄▽ ̄)笑
2013年05月10日 (Fri) 21:18
→Tele=Solo
あなたはサイレントヴァイオリンも敵わないかっこよさをお持ちなんだから気にしなくてだいじょぶだいじょぶー( ̄∀ ̄)b←
2013年07月23日 (Tue) 19:17
シャトルランって小学校のやつと高校のやつって一緒なのかな?
なんか違うって聞いたことあるんだけど、どうもそうは思えず…真相やいかに。
2013年05月10日 (Fri) 20:26
43回ぐらいでこけて終了、しました。
2013年05月09日 (Thu) 18:22
シャトルラン僕もそんなに走れない…
80回でヒーヒー言ってるねw
2013年05月09日 (Thu) 12:28
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。