Written by キャノーラ
2013年05月07日 (Tue) 21:46
すみません、レギュラーメンバーでもないのにしゃしゃります…

でもでもでも、ビスコの話題が出たら、びおらーずとしては黙っているわけにはいかないじゃないですか!!


今日はToccata!さんがみんなにお土産をくれたんです。
その中になんと、昔のパッケージを身にまとったビスコが3種類もあるではありませんか!!


→びおらーずが興奮する。
→いくつかのお菓子の中からまよわずビスコをもらう。
→箱を並べて写メをとる。
→喜びを分かち合いたいあまり、びおらーずの先輩後輩に写メを添付したメールを送る。


…と、まぁこんな感じでした。

携帯のカメラがビスコ坊やを顔認識したときは鳥肌がたちましたね(笑)

写メをとったあとの歴代ビスコの箱は、部室に奉納させていただきましたので、ぜひ機会があれば拝みにいってみてください(笑)
また、部室になにか用があって行く場合は忘れずに拝んでください(真に受けないでください)


以上、かにさんが話題に出されたビスコのパッケージばなしでした。

失礼いたしましたm(__)m
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。