Written by りこ
2013年05月06日 (Mon) 18:58
みなさん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?
私は今日以外、ずっと家でゴロゴロしていました。(笑)

じゃあ、今日は何してたかって?
今日は友達とカラオケに言って、その後に1人で(ぐすん)楽器屋さんに行きました!それもなんと管楽器専門店。お目当てはフルートです。中学校の時にやっていたフルートを、趣味としてまた始めようと思っているんです。試奏で久しぶりに吹くフルートの音色…素晴らしいのひとこと(自画自賛!?)。弦部では(もっと言うとKパート内で)もう1人、フルートを買った方がいらっしゃいますが…決してマネじゃないですよ!!笑

弦部のブログなのに、フルートのことばっかり書いても仕方ないですよね…笑

気を取り直して、新歓コンパも終わり、明日から本格的に1年生への指導が始まります。ヴァイオリンにテープを貼って、そこ押さえて練習していたあの頃、懐かしいなぁ^_^今もテープ欲しいくらいだけど…

みんなで力を合わせて、より良い演奏ができるように頑張っていきます!これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。