Written by *たんぽぽ*
2014年10月02日 (Thu) 16:57
とーっても遅くなってしまいましたがorz
9/27.28の2日間は文化祭でしたね!
我々はお昼の1番目に演奏させていただきました♪
曲は…はい、今回の題名見てもわかるかな?(笑)
「ハリー・ポッターメドレー」です!
みなさんきっと知ってるであろうあのメロディたちを奏でました(`・ω・´)
聞きにきてくださった方々は楽しめたでしょうか?
部員一同は楽しく演奏できたようです(((o(*゚▽゚*)o)))
風で楽譜飛ばされてた子もいたみたいですが…(´・ω・`)

見れなかった方もそうじゃない方も、是非定期演奏会に聞きに来て下さいね(笑)(`・ω・´)
中庭コンサート聞きに行きました!
よかったです(*^^*)


定期演奏会、ドヴォ1、楽しみにしています。
2014年10月08日 (Wed) 01:29
中庭コンサート聞きに行きました!
よかったです(*^^*)


定期演奏会、ドヴォ1、楽しみにしています。
2014年10月08日 (Wed) 01:28
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。