Written by *たんぽぽ*
2014年08月16日 (Sat) 21:32
もうお盆も終わりですね…(´・ω・`)
はじめまして、バイオリンMパートのたんぽぽといいます!

今日は熊崎先生のお手伝いということで、音楽レシピの会へ行って来ました!3年生の先輩方と久しぶりに演奏したり、色々な指揮でやってみたりととても楽しく、たくさん学ぶものがありました(`・ω・´)

また是非来年もやってみたいな、と思いました!( ´ ▽ ` )ノ

次の部活は明後日!文化祭に向けて練習していきます☆
舞台発表楽しみにしています♪
2014年08月29日 (Fri) 20:03
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。