Written by リリー
2014年08月06日 (Wed) 21:43
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
遅くなりました、またわたくしリリーの更新です笑

7月28、29日に、チェロのパートリーダーさんと茨城の総文祭に参加してきました!
すごく響くホールで、うまくできたかは微妙だけれど楽しかったです!
でも演奏以外ほぼ移動しかしてないのが心残り…せっかく県外に出たのに、ずっと愛知にいたような気分です(*・ε・*)

弦楽部はおとといまで合宿でした!
朝から晩まで合奏 個人練 パート練 アンサンブル練 森の音楽会…
森の音楽会での弦楽四重奏は凄かったですね!わたしも頑張ろうと思いました( ^ ^ )/
こんなに長く楽器に触っていることはそうそうなかったので、楽しかったけれどすっごく大変でした(*^^*)
最終日には左手が握れなくなっちゃいました…練習不足ですね(O_O)
あと、合宿中にちょっとだけチェロにチャレンジしてみました!定演までにアイネクの1楽章を弾けるようになるのが目標です!( ̄▽ ̄)
バスレクや2日目3日目の花火、お楽しみ会もすごく盛り上がって、1年生とたくさんお話しできたのが嬉しかったです♪( ´▽`)

明日は県大会!アイネクの1、2楽章を弾きます(・ω・)
初めてプルトの表のほうに立つのですこしだけ緊張しますが、焦らずしっかり頑張ります(>_<)
それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。