Written by リリー
2014年07月09日 (Wed) 21:36
久しぶりの更新ですね,お待たせしました!
担当外の曜日だけどブログ書きます!
そろそろこのブログ私物化できそうですね笑

さてさてタイトルにしましたノグリー(台風8号)!
日本語では たぬき という意味みたいです.
沖縄の被害がやや若干かなりやばいということですが,愛知に来るときには弱くなっていてほしいですね.

合奏ではシンプルシンフォニーが始まりました.
聴いても弾いてもわくわくしてとっても楽しいです!
まだ1楽章しか合わせていませんが,来週あたりから2楽章も始まります.
2楽章はピチカート地獄…楽しみですね〜

昨日で部T,部パーカーがそろいました!
美術科さんがデザインを担当してくれました.
すっごくかわいいです!かっこいいです!
毎日着たくなっちゃいます笑

もうすぐ夏休みですね!頑張りましょう(・ω・)ノ
→ちひ
いろいろお疲れさまです、注文とかありがとう(>_<)
一年生かわいいよね(。・・。)
がんばろ笑
2014年07月17日 (Thu) 23:14
→ちひ
いろいろお疲れさまです、注文とかありがとう(>_<)
一年生かわいいよね(。・・。)
がんばろ笑
2014年07月17日 (Thu) 23:14
ほんと部パーカと部ティーかわいいですよね!
美術家さんありがとうm(__)m
そしてあれを着てくれるみなさん…微笑ましいです…(* ̄∇ ̄*)
すごくうれしいです…

もうすぐ合宿ですね
盛り上げるぞ(*´∇`*)
頑張っていきましょ~ヽ(・∀・)ノ
2014年07月17日 (Thu) 23:05
ほんと部パーカと部ティーかわいいですよね!
美術家さんありがとうm(__)m
そしてあれを着てくれるみなさん…微笑ましいです…(* ̄∇ ̄*)
すごくうれしいです…

もうすぐ合宿ですね
盛り上げるぞ(*´∇`*)
頑張っていきましょ~ヽ(・∀・)ノ
2014年07月17日 (Thu) 23:04
→kyanola先輩
応援ありがとうございます!
一年生のやる気に励まされながら二年生も頑張ってます笑
舞台発表も期待にこたえられるように頑張りますね!
2014年07月17日 (Thu) 22:58
→かに先輩
コメントありがとうございます!
部対抗リレー楽しみですね、弦男には頑張ってもらわなくては笑
2014年07月17日 (Thu) 22:51
舞台発表、私見れるかな…??

昼練アンサンブル、またやってね~
がんばってください!

あと、部対抗リレーも笑
2014年07月13日 (Sun) 17:10
いつも練習おつかれさまです。
授業後の練習だけじゃなく、朝や昼もすごく頑張っている姿を見かけて、3年生一同感心、いえ、尊敬しております。

舞台発表は自分のクラスの順番によると見れないかもしれないけど、応援してます!!

まだまだこれから上達していく時期だと思うので、期待してます!
がんばれー!!
2014年07月10日 (Thu) 21:52
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。