Written by Toccata!
2013年05月02日 (Thu) 20:32
おはようございます。二番線、普通列車、名古屋行き、到ch.....じゃあなかった。
ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛



さてさて今日は生徒指揮(生と死記!?生徒屍鬼!?わからないです。)からの移動ドやら固定Cやら(誤字があったらすみません)
の説明が...
私にはあんまりよくわからなかった......

感覚としては今まで日本語を使っていたのに現代文の授業でドイツ語を話される、感じかな...!?




それと、BIGイベントの新歓コンパがありました!!
天空25とか天空25とか天空25とか天空25とか天空25とか
天空グリーンとか天空グリーンとか天空グリーンとか天空グリーンとか天空グリーンとか
いっぱい食べました。
(此の部活では天空25を食べるのが宿命なんです。私だけ。)

一年生かわいい子ばかりだなあとか思っていたら、意外と面白かったり....:)

一年生、二年生とも大いに盛り上がりました!!
(他のお客さんには迷惑かけていない筈です)

これで一年生と二年生が仲良くなって部活を楽しくしていける....筈。



天空25をいっぱい食べて、連休しっかり休んで、
また火曜日から元気に部活やっていくつもりです!!






♪今週のなぞなぞ♪

兄として良い行動をするのにふさわしい日は何月何日でしょうか?

※真剣に考えないでください



♭先週の答え♭

9本

弦楽部→げんがくぶ→弦がくぶ→弦が九部!?なんちゃって。

(注:答えは本当に9本です。弦が4本のと5本のがあるらしいです。)

2月3日!!
2013年05月02日 (Thu) 20:38
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。