Written by ようこ
2013年05月01日 (Wed) 21:30
こんばんわ (*´艸`*)★

今日は朝からなんか色々すごかった( ̄▽ ̄)
朝学校行ったら弦部女子2人がわたしの似顔絵書いてた( ̄▽ ̄)
なんかさ、色々やばたんな絵だよね、うん( ̄▽ ̄)
髪の毛とか、目とか、とりあえずネタだよね( ̄▽ ̄)ぷ


今日は各楽器の音階練習のページを決めました
遅くなってごめんね…(。>ω<。)
完全にわたしの独断と偏見で決まってますよっと笑笑
印刷係さんに印刷を頼んでおきましたよぅ∀
詳しくはまた言いますねー( ̄∀ ̄)b

あと一年生の指導わずーん
上達が早すぎて初心者とは思えないΣ(゚∀゚ノ)ノ
ほんとびつくりびつくり


部活帰りに、美術科さんの展覧会見に行ってきましたあ!!
みんなそれぞれの個性がすごく出てた!!
弦部の子のも、すごく繊細に描かれててほんとすごいて思ったヾ(*´∀`*)ノ
わたしも画力がほしいです( ̄ー ̄)切実

今日りこたんがわたしのレベルをはかる一般常識テストなんてものを作ってきたから
展覧会行くときやってあげた( ̄ー ̄)←
52問とかまじびっくりだよってΣ(゚∀゚ノ)ノきゃ
めっちゃむずいのに18問も合った自分にもびっくりだよってΣ(゚∀゚ノ)ノきゃきゃ←
弦男のなぞの女子力の高さにもびっくりだよってΣ(゚∀゚ノ)ノきゃきゃきゃ
りこと明日のブロガーは知識の多さ、がち神ってる( ̄ー ̄)


今日も楽しかったー♪*
ではここらへんでそろそろ今日のブログを終わりまーす*゜
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。