Written by spring
2013年04月30日 (Tue) 21:19
『この旭丘高校弦楽部には、Bパートが存在する。』



どうも。Bパートパートリーダーの「spring」と申します。
この名前は…まあ本名から取ってるんですけどね。
あだ名は「春ちゃん」なんでそこんとこよろしく、とか嘘ついてみたりw

さてさて、このBパート。
「B」は何の略かと申しますとね。
「バス」「バタ」「バッソ」「バタバス」等等…様々でございます。
ま、要するにコントラバスなんですw


話は変わりますが、1年生が入ってきてくれて嬉しいです。
私は中学の時部活に入ってはいたものの、後輩は1人もいなかったので(先輩らしい先輩もいなかったんですがね)上とか下の学年に知り合いがいない事件が発生してたんですw
なんで中学の時に後輩がいなかったかってのは…話すとめんどくさい(決して長いわけじゃありませんよ)ので割愛。
とりあえず今は割とテンションが高いのであります☆


何はともあれ、これからたまに乱入することになるであろう私「spring」をどうぞよろしくお願いします。


あ、なんか短かった?
まあいいや。
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。