Written by かにさん
2013年04月30日 (Tue) 19:13
どうも、こんにちは。
みなさんお待ちかね、火曜日、かにさんでーすっ!!
誰も待ってないってね(笑)
りこさん…
わたしは「温かい笑顔と深い音色」を持ち合わせるオトメですよ!
間違えないでね☆

連休明けはツラいですね…汗
ブログの更新忘れるところだった

今日は1年生のパート決めでしたね。
最初にして最大の難所。
無事(?)終わりました!
第一希望が通った子も通らなかった子も、これから頑張ろうネ!!
ああ、なんという上から目線…(笑)

もうすぐ新歓コンパだね!!
これでみんな崩壊しましょうww
今年は天空以下略のぎせいしゃは何人出るのかな!?
とにかく、今から楽しみです

あー、つかれてきた
このへんにしとこうかな

あしたは女子・りょく子さんがピンクく書いてくれるでしょう
ではでは(*o*)/~
asitamo
ganbarimasyou
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。