Written by りこ
2013年04月29日 (Mon) 16:47
こんにちはー!世間はゴールデンウィーク真っただ中。旅行にエレキヴァイオリンに、羨ましい限りです。そういう私は…"暇"。とにかく暇人です。まあ、暇もいいですよね!(トホホ…)

金曜日は部懇でした!結果、1年生は11人☆仮登録よりも増えて本当によかったー(^O^)ほっ
これで、変人だらけの67期(笑)がついに先輩に…なんとも不安な感じ…でも頑張ります(≧∇≦)

旅行とか華々しい話題があったらいいんだけど…(上の内容も金曜日の某ようこちゃんとかぶってるし…)ないので、勝手にブログ常任メンバーの他己紹介します!

月→私。ヴァイオリンKパート。コンパ長。性格とかは後々わかります…
火→かにさん。チェロのパートリーダー☆乙女♡(とか言ってみる)暖かい音色と深い笑顔でみんなを包む!(とか言ってみる)
水→知る人ぞ知るようこちゃん。ヴァイオリンKパート。経験者なのでとっても上手です♪(ハードルあげときましたよ笑)文章からも溢れ出る女子力に注目!
木→Toccata!。ヴァイオリンAパート。なぞなぞとあいうえお作文作りの腕はプロ級!(笑)連載なぞなぞは難しいけど、よーく考えてみてください!
金→まだブログを書いてないのでAさんとでもしておきましょう。ヴァイオリンAパートのパートリーダー。真面目な努力家!音色が美しい!真面目だけど独特な面白さがあるのです☆トランプ大好き^o^

こんな楽しいメンバーでこのブログを盛り上げていきます!これからもお楽しみにー♪(たまに番外メンバーもいます!)
<a href=http://www.www.nevadaescortfinder.com/index.php?qa=2658&qa_1=tadalafil-soft-20mg-ostaa-halvalla-tadalafil-alennus-turku>Osta Meds Tadalafil Soft 20mg Verkossa Apteekki Turku</a>
<a href=http://ask.mybodhizone.com/?qa=14546/kГёb-nu-caverta-sildenafil-ingen-recept-i-vejle>Billige Medicin Caverta Sildenafil Uden Recept</a>
<a href=http://www.trav-sexe.com/blogs/post/1207>http://www.trav-sexe.com/blogs/post/1207</a>
<a href=http://wittwertrainingsystems.com/forum/discussion/241710/aankoop-kopen-lasix-40mg-met-visa-namur>http://wittwertrainingsystems.com/forum/discussion/241710/aankoop-kopen-lasix-40mg-met-visa-namur</a>
<a href=http://crispsoftware.in/oxwall/forum/topic/3290>http://crispsoftware.in/oxwall/forum/topic/3290</a>
2016年02月21日 (Sun) 19:02
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。