Written by Tele=Solo
2013年07月03日 (Wed) 23:35
おはようございます、こんにちは、こんばんは
生徒屍鬼のTele=Soloです

ああ、漢字は誤字ではないのでご安心ください
まぁ生徒屍鬼で決まったわけではないのですが

あとこないだ挨拶をまねされたような気がします。気がするだけですけど。
ただ、僕もこの挨拶はとある動画の真似だったりするんですけどね

土曜日と日曜日は部活がないのでかけることも正直ありません
でも個人的に少し嬉しいことがあったのでここに書きたいかと

僕の誕生日はもうすぐなんですけど
父さんが早めのプレゼントだと言って、サイレントヴァイオリンを今日買って帰ってきたんです

ヤマハのSV130っていう基本型のモデルですね
...あれ?140だっけ?忘れました

早速アンプにつないで弾いてみましたところ、音量がやっぱりすごいんです!
普通のヴァイオリンとは比べ物にならない迫力に自分で引いてて圧倒されました

圧倒されてたら、妹にうるさいと言われて電源を切られました

しかし妹は妹でその後しばらくギター弾いてたんですけどね

以上、どうでもいい生徒屍鬼の戯言でした

書いている間に日付が変わって、新しい一週間が始まりました
今週も張り切っていきましょう!
生徒屍鬼はやっぱり起き上がらなきゃ!(小野不由美「屍鬼」より)

スカスカもかっこいいよね(笑)おされだわぁ~(・ω・;)
私も欲しいなあ…なんて
2013年04月30日 (Tue) 20:54
誕生日プレゼントにサイレントヴァイオリン買うって、どれだけお金持っているの!?
2013年04月29日 (Mon) 13:27
えー!!
サイレントヴァイオリン!!
それって本体がほとんどないスカスカな感じだよね!?

そんなもの買ってくるなんてお父さんすごいなぁ。
しかも何気に家にアンプあるんだ…
2013年04月29日 (Mon) 12:03
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。