Written by ぶちょう
2013年07月03日 (Wed) 23:34
演奏会を終え、後輩達に引き継ぎを終え、私たちの代は引退を迎えました。演奏会にはたくさんの方が来ていただき、とても素敵なものになったと思います。また、今年は、OB・OGの先輩方がエキストラで出演して頂き、本当にありがとうございました。

私たちの代は、一つ上の先輩方に比べ人数が少なく、個性的な人ばかりで、部長をつとめて、とても大変だった記憶ばかりです。

みんな仲が良く、一緒にいる時間も長いぶん、言い過ぎてもめたり、辛いこともありましたが、素晴らしい仲間に出会えたんだなと今は思います。

演奏会に限らず、この二年間たくさんの人々にお世話になりました。これからは私たちの後輩が、弦楽部を引っ張って行きます。優しく、時には厳しく応援して頂けると幸いです。
コメント投稿
名前
本文
 
コメントでは送りにくい事でしたら、こちらのメールフォームよりお送りください。